2015年5月12日火曜日

GW明け...

GWお土産差入れ頂戴しました♪

シンガポールのFormulaDドライバーのベンジャミンが来日ホームステイ!
めずらしいお菓子とポークジャーキーの手土産♪ みんなで頂きましたv
MINIオーナー 岐阜市部長Oくんからじゃがりこのおみやげ♪
只今システムUPで入庫中 楽しみ~v
毎年恒例GWフーミンの筍掘り!今年もゴロゴロ頑張ってくれました~大収穫♪
筍ごはんと煮物で頂きました~v
サーフオーナー SHOTAモンのGW長野旅行のお土産
信州りんごのカントリーマアム&信玄餅♪

チャレンジャーオーナー ANCARZ C.C ウッチーから夢の国土産♪
幸せそうなウッチー( ´艸`)

アクアオーナー Kくんからパティスリーラヴィドゥースさんのケーキ
地元センター南に所在しててめちゃめちゃ目を引くショップさんで何年も気になってましたが食べた事なくて....お陰様でスッキリ(^^ゞ 大変美味しかったぁv オススメです♪

同じくKくんから、ジャンケンアイスの差入れ~( ´艸`)
ピノを混ぜる所がポイント!!

YOSHIKIファミリーから日光東照宮土産 パワー饅頭♪
みんなのアイドルあおちゃんとポチッ!!


お陰様で大変潤ってるデュプリーでございます(^^ゞ
皆さまに感謝 ご馳走様でした<m(__)m>

DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590
Open:10:0019:00 定休日:毎週 火曜水曜日 


ご相談お問合せはお気軽にどうぞ♪