2015年6月9日火曜日

KINETIK オーダーラッシュ!!  2015y NEW PRICEホームページUP♪

大人気 KINETIK!!

先月は、値上がり前の駆け込み需要もあって8台程KINETIKのオーダーラッシュ..
KINETIKアメリカから日本に正規上陸して正規販売開始して4年目かな...  
これまで多くの車に付けさせて頂いて、性能の良さを実感体感してきました。品質のトラブルがない事やメーカーの供給やサポートも安定していて本当オススメ出来るバッテリーですね。

現在KINETIKは3グレード展開 
  • KINETIK HC-PRO(レッド)
  • KINETIK HC-REV(オレンジ)
  • KINETIK HC-BLU(ブルー)
勿論、KINETIKは愛車のチェロキーにも搭載してます。2年前までBLUシリーズのみの1グレードでした。KINETIKが上陸してBLUシリーズを搭載した時も、感動がありましたが、昨年PROシリーズに載せ換えて、更にパワーの凄さを実感!さすがハイスペックモデル!!!



ある程度パワーの必要なオーディオシステムを組んだら、高性能バッテリーも選択肢の一つに加えると更にオーディオカーを楽しめますヨ
FJオーナーTくん
3、4年前のBLUシリーズから今回PROシリーズにグレードUP


INETIK 2015y NEWjカタログも入荷してます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590
6月より完全予約日営業に変更しました。


ご相談お問合せはお気軽にどうぞ♪