2015年10月2日金曜日

JEEP 購入!!  Wrangler Unlimited Willys Wheeler Edition    着々とカスタム中.....

JKラングラー買っちゃいました!!  

去年、150台限定販売されたラングラーアンリミテッド ウィリスウィラーエディション
何となく気にして探してはいたのですが、低走行で純正ノーマル車両が見つかりコレはもう買うしか!!と思い切って購入!! .
私達のJEEP好きは周知されてるけど、皆に聞いてないよとビックリされる。
まぁ 心の準備出来てない予定外の買換えだから仕方ない。

基本、物の好き嫌いがハッキリしてるので、あまり物欲が無く..
その変わり好き!!のアンテナが振れたらインスピレーションを大切に何事もGo!!  
とにかく時は常に流れてるので人とのかかわりも含めて今この瞬間でしかない条件......
タイミングって大事だなと。歳を重ねて強く思うんですよね。

そして、手放すの悩んでた長年の愛車 XJチェロキーは、運良く、同じくチェロキー&AUDIO好きの友人が引き続き可愛がってくれる事になり、本当有難い♪

8月の中旬に外装と足回りをパーツを取り寄せながらコツコツとカスタムしてました!!
オーディオのシステムは、まだ構想中...ですが、
現在外装はこんな感じ...カスタムスペックとパーツはブログで徐々にUPしていきたいと思います。

















純正時の写真を撮り忘れてしまいました(汗
販売時のカタログ
Wrangler Unlimited Willys Wheeler Edition 





















DUPREE 只今の施工ご予約状況のご案内

★電装カスタム
現在、電装カスタムは11月中旬頃までご予約が埋まっています。
当日仕上げ可能なライトな施工は、ご予約可能な場合もございますのでご相談下さいませ。

★ペイントカスタム
フルカスタムペイントは、年内のご予約受付終了しました。
パーツやポイントペイントは、まだ空きが有りますのでご相談下さいませ。


DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590
6月より完全予約日営業に変更しました。
早朝や夜間のご予約も対応致します。




ご相談お問合せはお気軽にどうぞ♪