2016年3月1日火曜日

DUPREE DOG’s  

ジャイモン 日向センサー感度良好 !!  
日向と共に一日動いてますw



エスティマ板金修理でご来店 N-1くんからケーキの差し入れ頂きました~♪いつもありがとう!!!!!  一日のご褒美にいただきましたぁv
 

N-BOXオーディオ施工でご来店Sさんから家業のお肉屋さんの自家製チャーシューと沢山のスイーツ頂きました~♪ 佐藤商店さん、本当どのお肉も美味しくて...前回ご馳走になって感激したモツも,今回は注文しちゃいました。オススメです!

MONSTER JAM 打ち合わせに来たふーみんから、焼き菓子スイーツ頂きました~♪毎度なイタズラかと思ったら本当にスイーツ入ってた..(^^ゞ ワーイありがとう!!

ご馳走様でした~♪




DUPREEホームページリニューアルしました!!


DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590


ご相談お問合せはお気軽にどうぞ♪