2016年4月18日月曜日

イエローハット新山下店 【第3回オートフェスティバル】 参加!!


イエローハット新山下店 第3回オートフェスティバル

オーディオデモカー 展示参加させて頂きました。
2日目は強風で一部イベントが中止になってしまいましたが御来場して下さいました皆さま誠に有難うございました♪



DUPREEでは計6台のオーディオカーを展示

■RockFosgate / CHRY 300C
■KICKER / DODGE CHARGER
■JL AUDIO / TOYOTA AQUA
■RockFosgate / JEEP CHEROKEE
■RockFosgate / TOYOTA IST
■RockFosgate / JEEP WRANGLER





































今回のDUPREE展示の車両はこちら!!


イエローハット新山下店 スタッフの皆さま出展関係者の皆さまお疲れ様でした。
有難うございました。




そして....



イベント初日の締めのディナーはアクアオーナー KくんのBD祝いを兼ねて♪
HappyBirthDay♪

2日目の締めディナーは4月末に米国に帰国のEricの送別会を兼ねて♪

DUPREEホームページリニューアルしました!!


DUPREE UNITED FACTORY INC
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590

ご相談お問合せはお電話メールにてお気軽にどうぞ♪