2016年6月8日水曜日

DUPREE DOG's 衣替え & 差し入れ~♪

ゴエモン&ジャイモン 衣替え~v

今年はバスケだよ~ん
すっかり高齢で動きが鈍くなってきたから、ビジュアルギャップが激しいけど、いつまでも若く元気に!!と願いを込めて....(^^ゞ


黄昏中のジャイくん...と思ったら うたた寝中でした
ゴエさんは明日で11歳になります♪
DUPREEの全てを知り尽くした様な表情...既にボスより貫禄アリだね。
































ボスBD差し入れ...


YOSHIKIさんから、スターウォーズのライトセーバー!!
ではなく....BBQトングのBDプレゼント♪
アメリカから船便でやって来た~!! BBQで使い倒す事でしょう....(^^ゞ

ふーみんからハルクのBDプレゼント♪
映画館で欲しがってて、私がスルーしたハルクちゃん(^^ゞ
さすがナイスキャッチ!!

N-1 with  It's Men!! の皆さまより BD祝いに
神戸フランツさんの工具チョコのプレゼント~♪
やっぱボスにはこのチョコ!!  

















アクアオーナーKくんより、滋賀出張土産の差し入れ♪

















いつもお気遣いありがとうございました~♪

DUPREEホームページリニューアルしました!!

DUPREE UNITED FACTORY 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590