2016年7月26日火曜日

CHRYSLER 300 / 社外ナビ 加工インストール Carrozzeria VH0999S

M様 クライスラー300

純正マルチを残して社外ナビ加工インストール
Carrozzeria サイバーナビ AVIC-VH0999S

サイバーナビ インダッシュモデルは2015年で生産終了...
メーカー各社でインダッシュナビが生産終了になっているので希少モデルです。

マルチを活かしてエアコンパネルもそのままなので比較的低コストで社外ナビのインストールが可能ですが、この方法だとインダッシュナビが必須になります。
















純正の状態はこちら. 





今回は純正のマルチは活かしたまま、下部の灰皿部分を加工してパネルを造り
1DINインダッシュモニターをインストール HDD本体は助手席ダッシュ下吊り下げ
















モニターを出した状態でシフトに当たらないギリギリの状態ですが、何とか収まりました。
少し使い辛いですが、純正マルチやエアコンパネルをそのまま残し大がかりな移設加工をしない状況で、サイバーナビの機能が使える事を考えるとこれもアリではないでしょうか?




















































その他 逆輸入車・純正マルチ搭載車
加工ナビインストールは過去ブログもご参照下さいませ。

★インフィニティQX56
★インフィニティ FX35
★ティアナ
★インフィニティQX56


ご依頼のMさまより、差し入れを頂きました~♪

バドワイザー♪ 夏のエナジー補給
Cofe&ベーカリー♪ 

ミニッツメイドの大人の贅沢りんご!!
これ美味しいですね。アップルタイザーが大好きな私のオススメです♪


























Mくん ご馳走様でした♪
ご利用ありがとうございました!!

DUPREEホームページリニューアルしました!!

DUPREE UNITED FACTORY 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590