2016年7月11日月曜日

DODGE Charger / 社外インナーブラック ヘッドライト交換  HID BELLOF

ダッジ チャージャー
ヘッドライトを社外のインナーブラック仕様に交換
一緒にHIDユニットも交換
















今回交換のヘッドライト 
社外品ですが、純正と同じライト形状でインナーブラック!!
かなり表情が変わりました。
やっぱりマッスル系の車なのでイカリングやLEDラインよりシンプルに純正オリジナルがイイ感じ。

















BELLOF HID HIGE POWER UNIT SpecEvoLutionNeo
BELLOF HID BULB KIT  SparkWhite6000K
















ベロフはバラストとユニットが別売りで価格設定もお安くありません。
でも、明るく品の有るクリアな発光で、取付の度に納得のクオリティです。
安い中国製のHIDを半年1年で壊れて、何度も交換する方を見ますが、質が安定しないだけでなく
逆に壊れる度に交換工賃もかかり費用がかかる場合もあります。
更に粗悪品に当たると車輛火災を引き起こす場合もあります。実は車輛火災の原因に社外のHID及び無知識な施工による発火が多く上がっています。高電圧な製品なのでリスクも十分に考えて検討したいパーツですね。

安定した高品質のHIDをご検討の方、ハイグレードな車の方には本当にオススメですヨ

































































オーダーステッカー
  
チャージャー カスタムギャラリーはこちら!!
その他 HID施工例はこちら!!
















チャージャーオーナー16さんからよこすか海軍カレーとお茶の差し入れ頂きました♪




ご利用ありがとうございました。




DUPREEホームページリニューアルしました!!

DUPREE UNITED FACTORY 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590