2016年8月10日水曜日

JEEP Wrangler Unlimited / Rugged Ridge  ラギッドリッジ ヒンジカバー販売中!!

JEEP ラングラーアンリミテッド
ラギットリッジのヒンジカバーのご紹介
















Rugged Ridge  ラギッドリッジ ヒンジカバー
1PAC2個入り 12,000円(税別) 
※価格はレートにより変更になる場合がございます。
納期10日前後  代引き発送も可能です。

ご注文個数
ボンネットフードのヒンジも合わせると....
4Drでしたら 5PAC
2Drでしたら 3PAC   のご注文になります。

取付も簡単
専用ボルトが同梱されてますので、純正ボルトを外して付け変えるだけ。

ラギットリッジのヒンジカバーは樹脂製の物と違って、スチールとても重くて重厚感が有ります。
















こちらの画像がヒンジカバーを付ける前
どうですか? かなり引き締まってイイ感じになりました。
原色系や白い車の様に黒とのコントラストのあるアンリミテッドにオススメ


















DUPREEのラングラーにも装着
ですがあまり目立ちませんね...
でも有るのと無いのでは全然締りが違います。

















Rugged Ridge 正規販売店
お問合わせご注文はお気軽に。

DUPREEホームページリニューアルしました!!

DUPREE UNITED FACTORY 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590