2017年12月10日日曜日

TOYOTA AQUA / BELLOF HID RIGEL X3

トヨタ アクア


BELLOF HID RIGEL X3 6200K













ベロフ RIGEL 綺麗です。
アクアはバンパー脱着が必須ですね。





































オーナーKくんから差し入れ~♪
信玄ビスキュイ  美味しい秒殺で完食♪
韓国のカップメン!!!!! プルダックポックンミョンて名前かな?
辛いモノ好きな私にKくんからの贈り物.....

















ん?コレ罰ゲームか...?  ヤっばい辛かった~~!!!!! 
何度途中でKくんにクレーム言おうと思ったことか...
ちょっと舐めてましたが..美味しいから完食したけど、かな-り尖ってます(^^ゞ

またKくんに買ってきて貰おっと♪
一緒に苦しみたい人募集中!!



いつもご馳走様です♪ご利用ありがとうございました。

DUPREE UNITED FACTORY INC 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590