2018年4月7日土曜日

ボクシング世界ランカー 

ボクシング世界ランカーの和氣慎吾くん
3年程前のご来店から、人に惚れ込んで陰ながら応援させてもらってます♫
















久々のご来店目的は、オーディオシステムUP‼︎
今回は、Rockford のサブウーファーシステムを導入
顔出しOKとの事なので、あえて車の方はチラ見せに...


そして 
和氣くんの奥様 久美ちゃん

モデル タレント以外にもサロン経営やスイーツのプロデュース販売と実業家としても活躍中‼︎ そんな久美ちゃんプロデュースのカラダ想いの拘りスイーツ
美體道 豆乳ショコラと大豆クッキーをご馳走になりました♫
実はコレ、来店前から噂に聞いてたので本当に嬉しかった〜v
正にアスリートの妻としての想いの詰まったスイーツ。尊敬しちゃいます‼︎

三大アレルギー材料フリー
完全無添加
ローカロリー

とは思えないしっとりずっしり濃厚な豆乳ショコラは、腹持ちが異常に良い事に驚き(笑
大豆クッキーは、軽い食感だけどしっかりした味で美味しくて止まらない(笑

アスリートの方
ダイエット中の方
小麦 乳製品 卵アレルギーの方
はモチロン....

お子様にも安心でギフトにもオススメです。

定期限定生産で通販やマルシェ出店で購入出来るそうですヨ♫



和氣夫妻の愛犬のイタリアングレーハウンド
殿くん&ルーシーちゃんもご来店♫
細マッチョで、鼻も足も長くて...
もうゴエモン達が持ってないもの全部持ってます..(汗


ボスが以前から欲しがってたリーゼントボクサーTシャツもGET出来て♫ チーズケーキの差し入れもご馳走様でした。



4月17日 後楽園ホール 
和氣くんの勇姿を拝みに応援に行って参ります♫

試合の詳細は和氣くんのブログにて
https://ameblo.jp/cool0224/entry-12365448491.html

全力で頑張ってる2人。パワーをありがとうございます。
カーオーディオが多忙な2人のエネルギーになりますように‼︎
ご来店ありがとうございました。
















DUPREE UNITED FACTORY INC 
横浜港北ニュータウン 都筑インター1
WEB:www.dupree.co.jp Phone045-534-9590